昨日はマグロで今日は・・・?

a0011808_19554264.jpg
昨日 漬けたイクラで軍艦巻き♪
じつは仕事が終わって家についたらできてました
上の子が作ってくれてたのですねぇ~
イクラ大好きなみにうさには たまらんです(ジュルル)

イクラは この時期は毎年一回は漬けますねぇ
味加減も自分で調節できるし
慣れると外食で食べるイクラの味がくどい気がするです

でも


あぁ。。。また食が進んでしまう。。。orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1044209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroriginality at 2004-09-17 20:19
あああああ喰いたい!!
いくら!大好きだ!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 20:59
ひろくん 
まだまだいーっぱいあるよー
うまいよぉー(笑)
Commented by Kurt. at 2004-09-17 21:10
いいなぁ~~~~~~~~~。うまそ~~~~~~~~~!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 21:42
かーとさん☆
うまそーじゃなく うまいんです(自慢気)
Commented by EF8SiR at 2004-09-17 22:03
いくら大好き^^
食べたいな♪
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 22:06
EF8SiRさん。
ウニは嫌いだけどイクラは大好きなんですよぉ(^-^)
プリップリ新鮮で うまいっす♡
Commented by evis-evis at 2004-09-17 22:18
いくらはやっぱ醤油漬けですよね!
しっかりしたお子様でいいですねー(^^)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 22:32
うんうん!えびすさん(^-^)
白醤油を買い忘れたので普通の醤油漬けになったのがちょっと不満(苦笑)
でも おいしくできたので大満足です♪
Commented at 2004-09-17 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-17 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iceday at 2004-09-18 01:24
な、なぜだ なぜこれほど美味しいものを・・・
これが若さというものか。
Commented by nande27 at 2004-09-18 02:17
でっかー!!実物大?ですよね。どおりで鮭は大きいわけです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-18 06:18
あいすさん(笑)親のしつけがよいのです
女の子ですもん これくらいできなきゃ♪
娘は母の背中を見て育つって言うでしょ(違?
Commented by miniusagi52 at 2004-09-18 06:20
nande27さん。写真UPしたあと あまりのデカさに驚いた(笑)
なので実物を持ってきて比べてみたんです
ほぼ実物大でしたよ( ̄ー+ ̄)
Commented at 2004-09-18 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harvestrain at 2004-09-18 09:25
いくら、自分でつけるんだー!?
さすが北海道。すごーい。
おいしそー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented at 2004-09-18 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 09:04
☆鍵さん いえいえ みにうさ丼とは こういう奴ですんで 今後ともよろしくです(笑)

☆harvestrainさん この時期 危険なんです…休みの日は 朝昼晩と「いくら丼」になる時もあったりするΣ(|||▽||| )
 やばいよねぇ…
 でも うまいんだもん…

☆鍵さん 嫌な思いなんて かけらもしてませんが?
 言葉をありがとう(^-^)
Commented at 2004-09-19 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 09:51
えー…ここにきてくださる皆様へご連絡
上の鍵は 荒しではありませんので ご心配なく(笑)
鍵さんありがと(^-^)
 
Commented at 2004-09-19 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 11:29
鍵さま(^-^)もう慣れましたから無問題です(爆)
Commented at 2004-09-19 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-19 18:44
同人物の二つの鍵さん
あなたのトコに行きますです
Commented at 2004-09-20 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 505060 at 2004-09-20 22:55
イクラ♪ イクラ♪ イクラ♪ イクラ♪ イクラ♪
おいしそー
回転寿司行くとイクラと生ホタテばかり食ってしまうw
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 06:13
鍵さん 同感です
でも あなたはあなたでいいのです(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 06:15
505060さんコメントどーもです。
結構イクラ好きな人多いんだなぁ…自分の周りにはあまりいないのですよ(苦笑)
Commented by harvestrain at 2004-09-21 11:33
イクラとウニは大好物なりよ。
貝類も大好きだなぁ。
わー、寿司食べたくなってきたぁ。。。じゅる。
Commented at 2004-09-21 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 20:12
at 2004-09-21 12:35の鍵さん にゃふんが かわゆいです(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-21 20:16
harvestrainさん みにうさナマモノ苦手 イクラやトビッコが大好き
あぁ…おこちゃま(悲
Commented at 2004-09-22 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 01:21
鍵さん あなたのトコいきますね
Commented at 2004-09-22 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-22 10:45
鍵さま
ご、ごめん 間違えてた( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented at 2004-09-22 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miniusagi52 | 2004-09-17 20:00 | FOODS | Trackback | Comments(42)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧