すごい!一日にして100マグロン超え!

マグロ化100達成

やはりまぐろにヤキを入れるアイスさんだけあって この影響力たるやエキサイトの中でもビカイチなのでは?

今自分が このお祭りの中にいられることについて
アイスさんとの出会いを振り返ってみました




ウチは3月30日 ここエキサイトでblogを開始したのですが
ホントに日記感覚で書いていたので来場者は1日10人いたらビックリ状態でした
もちろんコメントもゼロ行進の連続
唯一 このエキサイトを紹介してくれた 店長だけでした(エキサイトの仲間入りの手助けをしてくれた店長には感謝しきりです)
ほかの人が どういうblogの使い方をしているかとか
なにもわからないし ただココに日々の日記を書き綴るだけ
そんな時期 アイスさんから初コメントをいただきました
4月19日の記事です

それで初めてアイスさんのblogにお邪魔しました

・・・

もうね

コメントできないのだわ

カルチャーショックって感じでしょうか

自分の無知さを思い知ってしまった瞬間でしたね
言葉を知らない自分が恥かしかったです
いつも見に行っても コメントが残せないんです 情けなかったですねぇ...( = =) トオイメ
しかも こんなすごい人が なんでウチなんかに???っていう疑問が…
(アイスさん もしこの記事を読んでくれたら この疑問にお答えくださいましね(笑))

その後も何度かコメントをいただき 記事アップした途端のコメントだったり
ここぞと言う時にそれもビシッとご意見をいただける
この人は すごい なんなんだ?っていう思いをずっと持っておりました

きっとアイスさんのあの時のコメントがなければ
こうしてマグロに侵食されたお祭りに参加することもなかったでしょう

人との出会いの不思議さとすばらしさを
今 このお祭りに参加して実感しています

みなさん これからもよろしくお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1039321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 本マグロ タタキで食えば.. at 2004-09-17 21:53
タイトル : 銚子20km沖合に地図にない島が発見される(AP外電)
公式発表はなかったものの消息筋からの情報によれば、先頃NASAの衛星写真に銚子沖20kmの日本領海内海上に島が発見された。島では、定期的に炎を使った祭典が行われている模様で、とあるサイトとの更新頻度との因果関係に、日本政府ならびに、関係者は興味を持っているようだ。 ... more
Commented by iamyoursun at 2004-09-16 22:10
うっほほーい、よろしくお願いされちゃった。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 22:18
そーだよん よろしく♡(笑)
Commented by iceday at 2004-09-16 23:07
うへえ こんばんは。ありがとうございます。
今はブログの新規開拓どころか巡回もままならないのですが、
当時は色々と見ていまして、そんな中真剣に悩んでいるみにうさぎさん
に勢いあまってコメントしたのだと思います。酔いつつ。
初期の頃そうやって自分で開拓したブログはわたしの宝です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 23:33
うわぁアイスさんだぁ(^-^)
開拓時代の出会いということだったのですね♪
ありがたいです 嬉しいです
勢いだったとしても嬉しいです 
酔ったせいだったとしても嬉しいです ホントに嬉しいです(しつこい)
こちらこそ どぉかよろしくお願いしますねm(__)m
Commented by Kurt. at 2004-09-17 00:03
うちも最近新規開拓を全くしてないなぁ。みにうささんとこ知ったのは
なにが元だったのかな?みつけんさんのとこの流れからだったんだと
思うけど・・・思いだせませんわ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 00:25
かーとさん いつもありがと
振り返ってみることも大切かなと思ったのですわ
6万数千人の中で知り合えたってことが すごく不思議だし嬉しい
単純にそう思ったのです
かーとさんも 今後ともよろしくです(^-^)

Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-17 21:49
いっきゅも、よろしくおねがいします。で、わたしはイクラが食べたい。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-17 22:02
いつもお世話になります一休さん♡
TBありがとです(^-^)
いくら 取りにくるなら まだ漬けますが?(笑)
by miniusagi52 | 2004-09-16 20:59 | TB | Trackback(1) | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧