すごい!一日にして100マグロン超え!

マグロ化100達成

やはりまぐろにヤキを入れるアイスさんだけあって この影響力たるやエキサイトの中でもビカイチなのでは?

今自分が このお祭りの中にいられることについて
アイスさんとの出会いを振り返ってみました




ウチは3月30日 ここエキサイトでblogを開始したのですが
ホントに日記感覚で書いていたので来場者は1日10人いたらビックリ状態でした
もちろんコメントもゼロ行進の連続
唯一 このエキサイトを紹介してくれた 店長だけでした(エキサイトの仲間入りの手助けをしてくれた店長には感謝しきりです)
ほかの人が どういうblogの使い方をしているかとか
なにもわからないし ただココに日々の日記を書き綴るだけ
そんな時期 アイスさんから初コメントをいただきました
4月19日の記事です

それで初めてアイスさんのblogにお邪魔しました

・・・

もうね

コメントできないのだわ

カルチャーショックって感じでしょうか

自分の無知さを思い知ってしまった瞬間でしたね
言葉を知らない自分が恥かしかったです
いつも見に行っても コメントが残せないんです 情けなかったですねぇ...( = =) トオイメ
しかも こんなすごい人が なんでウチなんかに???っていう疑問が…
(アイスさん もしこの記事を読んでくれたら この疑問にお答えくださいましね(笑))

その後も何度かコメントをいただき 記事アップした途端のコメントだったり
ここぞと言う時にそれもビシッとご意見をいただける
この人は すごい なんなんだ?っていう思いをずっと持っておりました

きっとアイスさんのあの時のコメントがなければ
こうしてマグロに侵食されたお祭りに参加することもなかったでしょう

人との出会いの不思議さとすばらしさを
今 このお祭りに参加して実感しています

みなさん これからもよろしくお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by miniusagi52 | 2004-09-16 20:59 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧