血液型TB 企画参加ありがとうございました

9月に入ってパッタリとTBが途絶えてしまいましたが 24名の方々が参加してくださいました
本当にありがとうございます

元記事でも言い切ったように 統計とかは苦手です
こんな感じになりました~ の報告記事とさせていただきますね(大雑把なO型なもので)

24名中 15名が待つ派でした

O型  3名 3名とも待つ派
EF8SiRさん 待つ派 エンドレス
でらん 待つ派 30分
harvestrainさん 待つ派 エンドレス


AB型 3名 同上で待つ派
nande27さん 待つ派 1時間
orataki01さん 待つ派 1時間
萌ちゃん 待つ派 2時間


A型  9名 7名待つ派
はりーさん 待つ派 エンドレス
みさとさん 待つ派 2時間
かーとさん 待つ派 1時間
りりこさん 条件つきで待つ派 エンドレス
rabbit3kfxxxさん 待つ派 2時間
aqua-fieldさん 待たせる派
team_hysteric さん 待たせるなら10分 待つなら3時間
snowdrop99さん 最近は待たせる派 待つなら最高2時間
masiemasieさん 待てる派 2時間

B型  9名 2名待つ派
nein-engel.zeroさん 待つ派 3時間
sweet-love-punchさん 待つ派 エンドレス
505060さん 「気分次第」
absinthさん 基本的に待ち合わせはしない 
yukizo_m さん 待たせる派 待つのはキライ
R_76 さん 時間にぴったり派 待つならエンドレス
gtr0420さん 「気分次第」
panchan1121さん 待たせる派 時々仕返しのように待たされる派
RIKAさん 待ちたくない 待たせたくない派

中でも注目すべきはB型ですね
なるほどなぁと感心し そうきたかと驚き 考え方って人それぞれだなぁと納得
しかもB型の皆さん個々人の主張が個性的なのが目立つように思います

待つのが好きな人もいますが(自分も含めて)
なるべくならお互い気持ちよく 待ち合わせしたいですね






参加者全員にTB報告した つもりですが
もしもTBされてなかったら・・・
優しく叱って♡ クフー
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1034739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブロガー互助連盟 「 ヨ.. at 2004-09-16 08:51
タイトル : 脱退希望というSOS...
最終記事 2004-09-03 コメント投稿 2004-09-15 コメント内容: オレはブロガー互助連盟脱退を希望します。 現在、城代が理由を確認中ですが、なんとなくここの活動が不活発に対する抗議を含んだSOSの様です。(涙 確かに、深く静かに潜航し続けている「ヨコの会」、会議室もいまひとつ議論が巻き起こりませぬ。対するエキブロ総合病院は一ヶ月で来場者数10,000をこえた模様。 こちらは… 訪問者数 集計開始日:2004年 07月 07日 今日の訪問者数 12 昨日の訪問者数 27 今週の訪問者数 124 全体訪問者数 3,602 今週曜別訪問者数 ...... more
Tracked from いつか月に還るまで at 2004-09-16 16:40
タイトル : 血液型アンケート集計!
先日参加した「血液型アンケート」。 集計結果が出揃ったらしい。 そんなわけでminiusagiさんにトラック・バック!! 意外とみんな律儀に「待つ派」が多く、「待たせる派」は少なかった(T-T) ミンナエライネ・・・ 結果を見てみるとB型陣は「やっぱりね(爆)」な回答が多くて、血液型別に個性ってやっぱりあるんだな~と思ってしまう。 前の職場は、同期4人がばらばらの血液型で、それぞれの個性を如何なく発揮(?)してた気がするけど、人が入れ替わり、今はB型人口が約半分を占めているらしい。 だから、みんなそれぞれの話を聞かない職場になってるらしい(笑) ヤダなぁ。そんな会...... more
Commented by harryblog at 2004-09-15 22:37
お疲れさまでした。やはりワシは A 型なのだなぁ。
Commented by iamyoursun at 2004-09-15 22:50
お疲れサマンサ。
風邪はだいぶよくなりました。
こうしてみても、AB型はやっぱり少数派よねー。
Commented by EF8SiR at 2004-09-15 23:08
O雑把なO型ですから、充分です(笑)

とりまとめ、お疲れさまです^^
ホント、どうせなら気持ちよく待ち合わせしたいですね。
今回の企画を生かして、
相手に合わせて待ち合わせしようっと(笑)
Commented by absinth at 2004-09-15 23:37
お疲れさまでした。やっぱりB型といった結果ですね。
次の企画は? うきうき
Commented by earll73 at 2004-09-15 23:38
うわぁー、やってしまいました。
次回は必ず!
すんません。。。
ちなみにAB型待つ派2時間かな。
萌さんと同じだ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 00:44
☆はりーさん やっぱりAのようですなぁ(笑)

☆萌ちゃん完全復活っぽ?
  やっぱりそーこなくっちゃだねん♪

☆EF8SiRさん 全面肯定ありがと(笑)こんなもんですよね?Oは(笑)

☆absinthさん BはBだぞって結果でしょうか(笑)
  うぅ。。。プレッシャーだぁ(汗)

☆あーるさん ウソツキぃ(;¬_¬)
 ま、次回参加で許してあげるよ
 どこまでもO雑把でGO(笑)
Commented by rabbit3kfxxx at 2004-09-16 02:25
なるほど、B型は個性的ですね(笑)
あぁ自分に正直に、心の奥底の声に耳を傾けたならば、「寂しいから待ってる」派なのです、。。僕は(笑)
あしたマグロ??
おつかれさまでした!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 09:19
rabbit3kfxxxさん よぉくわかります
だってウサギは淋しいと弱るんですもの(きっぱり)
早くこないかなぁって待つ瞬間が好き(笑)

そうです マグロが大量発生しているんです
なんせ お祭りですから(笑)
Commented by aqua-field at 2004-09-16 15:32
相変わらず南米タイムで稼動中のA型うさぎです。
B型陣はさすがですね!!!答えになってない(爆)!!

マグロ大量???
・・・うーん、確かに大量かも(笑)

Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 16:08
aqua-fieldさん お久しぶりです
B型人のまとめが 一番面白かったです(爆
答にならない答がB型なんですねぇ~♪
Commented by team_hysteric at 2004-09-16 18:25
TBお疲れ様でした♪
果たして私はA型なのだろうか不安。
もしやいつの間にかB型になってるのかも。。。
Commented by 505060 at 2004-09-16 19:19
集計お疲れさまでした
B型は待たないですねーw
Commented by miniusagi52 at 2004-09-16 19:32
☆team_hystericさん コメントどーもでし
 もしや影響されやすいタイプとか?(笑)

☆505060さん ホントですね(笑)
 待たないというか それぞれの理由がすごい(爆)
by miniusagi52 | 2004-09-15 22:23 | 血液型TB | Trackback(2) | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧