人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型TB 企画参加ありがとうございました

9月に入ってパッタリとTBが途絶えてしまいましたが 24名の方々が参加してくださいました
本当にありがとうございます

元記事でも言い切ったように 統計とかは苦手です
こんな感じになりました~ の報告記事とさせていただきますね(大雑把なO型なもので)

24名中 15名が待つ派でした

O型  3名 3名とも待つ派
EF8SiRさん 待つ派 エンドレス
でらん 待つ派 30分
harvestrainさん 待つ派 エンドレス


AB型 3名 同上で待つ派
nande27さん 待つ派 1時間
orataki01さん 待つ派 1時間
萌ちゃん 待つ派 2時間


A型  9名 7名待つ派
はりーさん 待つ派 エンドレス
みさとさん 待つ派 2時間
かーとさん 待つ派 1時間
りりこさん 条件つきで待つ派 エンドレス
rabbit3kfxxxさん 待つ派 2時間
aqua-fieldさん 待たせる派
team_hysteric さん 待たせるなら10分 待つなら3時間
snowdrop99さん 最近は待たせる派 待つなら最高2時間
masiemasieさん 待てる派 2時間

B型  9名 2名待つ派
nein-engel.zeroさん 待つ派 3時間
sweet-love-punchさん 待つ派 エンドレス
505060さん 「気分次第」
absinthさん 基本的に待ち合わせはしない 
yukizo_m さん 待たせる派 待つのはキライ
R_76 さん 時間にぴったり派 待つならエンドレス
gtr0420さん 「気分次第」
panchan1121さん 待たせる派 時々仕返しのように待たされる派
RIKAさん 待ちたくない 待たせたくない派

中でも注目すべきはB型ですね
なるほどなぁと感心し そうきたかと驚き 考え方って人それぞれだなぁと納得
しかもB型の皆さん個々人の主張が個性的なのが目立つように思います

待つのが好きな人もいますが(自分も含めて)
なるべくならお互い気持ちよく 待ち合わせしたいですね






参加者全員にTB報告した つもりですが
もしもTBされてなかったら・・・
優しく叱って♡ クフー
by miniusagi52 | 2004-09-15 22:23 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ