責任感

娘のバイト先に 最近新しく入った人
24歳男性

先週末から 音信普通となりました
携帯も留守電のまま 

よって 

娘は 24歳男性の分の仕事まで
ひっかぶることになりました

新しい人がみつかるまで頼むと 店長に頭を下げられたそうです



コンビニだろうが 大手企業だろうが
職場の一員として働くからには 責任というものが必要だろう
それがアルバイトであったとしてもだ!

働くということに もっと責任をもつべきだろ?
自分が抜けたら 誰かに負担がかかると 思うべきじゃないのか?
辞めるなら辞めるって 一言あってしかるべきじゃないのか?

なぁんか ムカツク・・・



母娘そろって こんなんばっかだ…orz
[PR]
by miniusagi52 | 2004-09-14 23:14 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧