過ぎてしまえば

5日間なんてアッという間。
さっき真っ白な雪に迎えられ
北海道に舞い戻ってきました。

明日からまたリアルな現実に戻る。
しかも残業確定だし(涙)

さて、気持ちを切り替えよう。
[PR]
Commented by panchan1121 at 2010-03-30 00:53
お疲れ様でした。
あいにくの天候でしたが、気分転換はできましたか?
Commented by miniusagi52 at 2010-04-11 23:41
☆panchanさん、おひさしぶりです。
 気分転換 超できました!!
 呼び出されても絶対会社に行けない距離まで離れると
 思い出すこともないんだと学習しました(爆笑)

 これほどすっきりと肩の荷を下ろした気分になれたのは
 何年ぶりだろうか・・・って思うほどの爽快感でした。

 ま、今はもう元通りですがね(ため息)

 学習したので、また遠出ができるように計画立てようかと…(笑)
by miniusagi52 | 2010-03-28 22:52 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧