秋祭り

ウチのそばの神社で 秋祭りをやっているもよう

風にのって なんとも形容しがたいカラオケ大会の歌声が聴こえる・・・

あまりメジャーではない歌手とかもくるらしい
いつも残業だったりして ここ何年か行っていないなぁ

上の子はバイトだから無理
下の子は今 塾に行っている
塾が終わってから行きたいと言うけど
保護者同伴でなければ20時以降は 学校の先生の見回りにひっかかる

ってことで

塾の終わる21時に 迎えに行きがてら お祭り見物となりそうです

お祭りが嫌いなのではなく 人混みが苦手なだけなんだけど

いったん家に着いたら
あらためて外に出るって結構 億劫だったりする
出不精だなぁ(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1028631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tension at 2004-09-14 20:21
コメント消して良いよ。
さみしーけどね(笑)    山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 20:28
さみしーって言われたら…消せないじゃん(苦笑)
じゃ やめとくか
山田っちがいっぱい元気充満したと思ったら消すことにする(笑)
Commented by low-tension at 2004-09-14 20:47
何だよ、元気だよ(笑)
彼女はいねーけど、不自由はしてない(爆笑) ←どうゆう意味だ?!(笑)
俺の淋しさに付き合ってたら、年がら年中いーこいーこ♡しに来なきゃならなくなるよ? それって結構大変なんだから(笑)

今日はね、たまと言葉屋の部屋に居るよ。
久しぶりにブログめぐりするんだ。
時々見に来るよって約束しちゃったから、みんなのとこへ行くよ~ん

みにうささんとこにも、足跡ポン☆

このブログ、なんだかすごく優しくなったね
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-14 21:39
お祭り、イイナー
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 22:06
一休さん おこんばんわぁ☆
がっかりだったーお祭り…
もう店じまいの頃だったようで
あたりは暴走族(?)ぽい方々で埋め尽くされておりました(涙)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 22:08
山田っち ブログめぐり楽しんでね
なんかねー いつも山田っちは淋しい淋しい光線を出してるっぽいんだ(笑)
ほらほら みにうさは心配性が趣味だからさ( 'ノェ')コッソリ (笑)
Commented by EF8SiR at 2004-09-14 23:28
お祭り楽しかったですか?^^

お祭りの食べ物って、
普段食べるとチープなんだけど、
出店で見ると食べたくなりません?

あぁ、お好み焼きつまみにビール飲みたい(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 23:49
娘にせがまれて クレープとお好み焼き買いましたです(笑)
なんか、神社の入口が こわそうなオニイサンの車で埋め尽くされてました・・・
ものすごい路駐状態でした
せっかくのお祭り気分も しょげかえってしまったです(悲)
Commented by tou-shun at 2004-09-15 08:51
「あまりメジャーではない歌手」・・・実はワシ、こういうのに惹かれます。
自治会の祭りで「綿飴づくりの名人」と呼ばれている桃春でした(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-15 20:06
桃春さん コメントありがとです(^-^)
綿飴って結構難しいですよね?
綺麗にまぁるくできないんですよ(不器用
今も風にのってコブシころころの歌声が聞こえてきてます(笑)
by miniusagi52 | 2004-09-14 20:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧