デカッ

a0011808_13171290.jpg

a0011808_13171255.jpg

三島三日目にしてやっと晴れた!


韮山いちご狩りに来てます。
30分食べ放題

…思ったより数はこなせない。

だってデカいんだもの。

北海道じゃ食べれないかも♪
[PR]
Commented by kitokitten at 2010-04-01 10:05
しばらくぶりにのぞいてみたら、三島にいらしていたんですね♪
いかがでしたか?
気温が低くてあいにくでしたね。例年ならもっと暖かいはずなのですが。。。^^;
Commented by miniusagi52 at 2010-04-11 23:37
☆kitokittenさん、こんばんは。
 そーなんです。ホテルの方も「いつもこんなに寒いことないんですよ」と…
 私が寒さを連れて行っちゃったんですかね^^:
 
 でも、いつもと違う環境に身を置くことの大切さを
 しみじみ実感しました。
 仕事のイライラもモヤモヤも
 何一つ頭をよぎることのない5日間でした。
 ちょっとやみつきになりそう・・・(苦笑)

 
 
by miniusagi52 | 2010-03-26 13:17 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧