寒い

a0011808_1655752.jpg

案ずるよりなんとか。


無事到着しました。三島市。


でもこの寒さはいったい…


しかも途中から頭痛が。

なんかヤバいと思っていたら寒気まで。


予定より早くチェックインして

娘の仕事が終わる時間まで横になろう。

せっかくはるばる来たのに
楽しまなくちゃ意味がない。
[PR]
Commented by tomoko at 2010-03-25 10:26 x
前から読ませていただいてますが、はじめてのコメントです。
よろしくお願いします!

私は今は東京ですが、出身が三島で、
今も母が三島市に住んでいます。
思わずコメントです~。

三島大社の桜、水泉園の湧き水、
三島田町方面の水路(?)のある路地などなど
楽しんでください☆
お天気がよくなるといいですね!
Commented by miniusagi52 at 2010-04-11 23:35
☆tomokoさま
 コメントありがとうございますっ!
 3日のうち2日雨でしたが、とにかく歩き回って見て回りました。
 三島大社・楽寿園も行き、水泉園は外から眺めてきました。
 水路がたくさんあるんですね。
 水を大事にしていると感じました。
 喫煙者の私にとっては街のあちこちにある喫煙スペースに
 とっても安心しました^^:
 でも、寒かったですーww
by miniusagi52 | 2010-03-24 16:55 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧