TB参加します

KurtさんからTB いただきますm(__)m
ひさびさにTBに参加してみようという元気が出てきた 
うん いいことだ(^-^)

あなたの噂

結果は…





 ●あなたが今までに噂された回数は約859.5回です。

 ●今までの噂の内容度合

 ■良い噂 42%
 ■ついでに話にでた程度の噂 12%
 ■良くも悪くも無い噂 18.5%
 ■悪い噂 27.5%

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「面白い」
    「酒癖悪い」
    「よく飲む」

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。
   身に覚えの無い人は気をつけてください。

 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
  「あ~あいつはねぇ、結構イイやつだよ、
  だけど異性のこととなると目の色変えるからなぁ~、まぁ許せる範囲だけどね」


 ●最後に
  悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。
  しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
  もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
  噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
  多くの人に噂されるようにしましょう。




へぇ。。。
不倫してるらしいよ?

えっ?誰が?(爆笑)

酒癖 悪いほど飲めないんだけどなぁ。。。おっかしいなぁ

まぁ 占いだしね
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1023305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぞくにいうごみぶろぐ at 2004-09-13 20:44
タイトル : わぁ
TB参加します 敢えてTB企画に参加しないhiroriginalityです。 でもなんとなくトラバ。 みにうささんが参加したトラバ企画の記事にトラバと言う荒技。 えー。とにかく・・・ あなたの噂 2004年 9月 13日 (月) 20時 27分 05秒 現在 ●あなたが今までに噂された回数は約259.5回です。 ●今までの噂の内容度合 ■良い噂 56% ■ついでに話にでた程度の噂 16% ■良くも悪くも無い噂 4.5% ■悪い噂 23.5% ●今までに噂された会話のなかで...... more
Tracked from 吾輩は猫である? at 2004-09-14 00:33
タイトル : やっぱり面白そうなんで。
 みにうささん宅とKurt.さま宅で見つけた診断系サイト。  どっちにトラバすればいいのか、よくわからなかったので両方に。(なんぢゃ、そりゃ)  あなたの噂... more
Commented by earll73 at 2004-09-13 20:53
少し元気出てきたみたいですね。
良かった良かった。
でも、不倫って?ぷっ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 20:55
ぷって 何故そこで笑う?(謎w
うん 開き直る元気が出てきたってことです(苦笑)
Commented by Kurt. at 2004-09-13 21:21
あれ?いつの間にトラバ企画に?まぁいいや。
それにしてもあのみにうささんが不倫してるなんて・・・・
ショック(_□_;)!!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 21:44
あれ?企画じゃなかった! ごめんなさい(大滝汗
修正しときます  アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

しかも
してないってば不倫なんて(汗汗汗
ってなんでこんなに焦る??
Commented by harvestrain at 2004-09-13 23:54
きゃー、不倫、私との不倫がばれたのねっ!(大違)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 00:04
きゃーナイショって言ったのにぃぃ(大違
Commented by harvestrain at 2004-09-14 00:37
あ、ごめん、つい、君を自慢したくて!(うるうるっ)。
Commented by EF8SiR at 2004-09-14 05:14
ちょっと、聞きました?奥さん。
みにうささんって、不倫してるんですって。
( ・∀・)つ〃∩

って感じで噂は広まってくのね(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 06:25
まぁ自慢したい気持ちはわかるから許すわ♡ (オイ
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 06:26
あ、聞いちゃったもんね 
EF8SiRさんってかわいいんだって~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
Commented by iceday at 2004-09-14 20:01
ついでに話にでた程度の噂  これが90%だったらかなり
沈みますね。実際。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 20:18
あいすさんだぁ~こんばんは
ついでってねぇ(笑)
それなら悪口の方が 気持ちの持って行き場がありますよね
Commented by I_am1077 at 2004-09-14 23:47
どもども ワタチも 浮気している 噂があるそうです。( ;^^)ヘ..
相手は みにうささん でしたかー。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 23:53
きゃーそうきたか(笑)
harvestrainさんと、I_am1077さんと・・・女泣かせの女?
きゃー(爆)
by miniusagi52 | 2004-09-13 19:47 | TB | Trackback(2) | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧