おまえにやるよって なんだ??

娘の元彼の友達が 娘に言った言葉

 「あいつ 女と別れたらしいんだよ だから
 『お前さー○○ちゃん(娘のコト) どうなのよ?』って聞いたら
 【遠いからヤダ おまえにやるよ】って言うんだよ」


この言葉にショックを受けてしまった娘
別れてからも まだふっきれていなかったのだ
…わからなくもないけど…

でも
このセリフはないんじゃないの?

元彼の友達←も どういうつもりで娘にこんなことを伝えるわけ?
わざわざ言わなくてもいいじゃん!

・・・





あーのーなぁぁぁあ!!

娘は物じゃないんだよ╬ピキッ

別れたくせに所有物扱いするな! むかつくんじゃーー!!




こういうセリフ 言ったことありますか?

こういうセリフ 言われたことありますか?


むかむかする…╬ピキッ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1018908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-12 22:43
ひどいですね。バカはほっときましょうよ。もう、どうしようもない人なんですよ。多分。
Commented by Kurt. at 2004-09-12 22:54
そうそう、そういう馬鹿な男はほっとくべし。元彼の友達ってやつも
きっと自分のオンナになると思ってるようなくそ野郎なんだと思いますよ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-12 23:23
一休さん。お久しぶりです
…ですよね。バカでいいですよね。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-12 23:25
かーとさん。くそ野郎…うん そういう形容をしてもいいかもです
本人に聞かせる話じゃないと思うです
Commented by nein-engel.zero at 2004-09-12 23:37
男の風上にもおけない!
そーいう人、何を考えてるのか分かりません。
Commented by ririko_karen at 2004-09-12 23:48
腹が立ちますね 酷い男だと思います。 別れてよかったですよ。
このことで 娘さんも傷ついたと思います。
ケアをしてあげてね。
Commented by EF8SiR at 2004-09-12 23:49
人の気持ちを考えられない奴は最低です。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 00:07
☆nein-engel.zeroさん ホントにわからないです
  別れて初めて見せる『顔』なのかもしれません それが素顔?と思うと悲しいです

☆りりこさん 結局娘は 元彼に振り回されてます 急に電話よこしたり
  勝手ばかりして変に期待を持たせたりしてたんです 嫌い こういう奴…

☆EF8SiRさん こういうことは年齢の問題じゃないですよね 思いやりだと思うです 
Commented by absinth at 2004-09-13 00:44
こういう生き物が実在するなんて・・・・ホルマリンにつけて標本にしたいです。あ でも目につくとむかつくから 地下の倉庫にでも展示しておきませう。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 06:23
absinthさん おひさしです
今22歳ゆえ これからも元気に実在し続けるでしょう
absinthさんに預けてしまいたいです(苦笑)
でも親にしてみれば大事な大事な『ヒトリムスコ』なんですよね 

どうでもいいけど今後の娘の人生に関わってこないでほしいです
Commented by iamyoursun at 2004-09-13 06:55
若気の至りで、照れて言ったってこともあるかもよ。
あまり本気にしてカリカリせんことですな。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 06:58
萌ちゃん風邪は大丈夫?
残念ながら これが照れじゃないんだな
がっかりだわ

Commented by hiroriginality at 2004-09-13 07:26
こういうクズばっかりが目立つから僕達が危険因子扱いされるんだな。
そう言う奴はボコして、河原で髪の毛に火ィつけてキャンプファイヤーだ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 08:00
朝からハイテンションのひろくん おはよう(笑)
こういう人でもね ひき逃げ犯人の追跡に一役かって
警察から表彰されたこともあったりするんだよね
”いい人”の境界線がわからんです…

Commented by でらん at 2004-09-13 08:51 x
ボクなら娘さんを幸せにしてみせますが。w
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 09:21
でらんさんくす
嫁を幸せにしてあげて(笑)
っていうか もう十分幸せだよね嫁
…やっぱり幸せのおすそ分けぷりーず(爆



Commented by mitsu-ken at 2004-09-13 13:21
「おまえにやるよ」と(いう内容の事を)言われて、「キレ」た事があります。
何をしたかはココでは言えません。
僕も若かったのです。

ただ、後悔はしていませんYo!(満面の笑みで

んー『恋は盲目』とはよく言ったモンですね。若気の至りだとしてもあまりにも酷い。
早く彼のコト吹っ切れるといいですね。
Commented by sivaxxxx at 2004-09-13 14:14
人の気持ちや痛みを分からない彼は、恥ずかしい人ですね。
最近は大人にも、そんな恥ずかしい人が多いですね。
私も知らず知らずに人を傷つけたりしないように、気をつけたいと思います。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 17:11
永遠の10代と豪語するken2の若い頃っていつの頃…(謎

娘の代わりに『キレ』てやると言ったら断わられた(当然か…)
娘の自然治癒力に期待するしかなさそー…
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 17:14
シバ姐さん 
>私も知らず知らずに人を傷つけたりしないように
同感です

でも…被害妄想の強い人に いくら気をつけても無理みたいです
(今回学習したことです)
相手を選んで 言葉を選ぼうと 勉強しました
Commented by harvestrain at 2004-09-13 23:56
ぬおー、本当にそんなこという人がいるんだ・・・。@@;
世の中、まだまだ知らないことだらけです。
ていうか、そいつら、人間じゃないね(酷)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 00:03
harvestrainさん そぉなんだわ
いるんだよね こういう人…(悲
Commented by harvestrain at 2004-09-14 00:51
ホント、悲しいね。
余談だけど、私はそういう話ができるみにうささん親子が素敵な親子なんだなぁ、と思います。
そういう話、私は両親と一切出来なかったから。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-14 06:29
自分もそうだったよ~

娘はわかりやすい性格なんで隠してもすぐわかるの
「どうせバレるから言っちゃう」
「親に言う話じゃないんだけどな」ってブツブツ言いながらね(苦笑)
by miniusagi52 | 2004-09-12 22:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(24)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧