復活への一歩?

今日 元部長からメールが来た

『お久しぶり 
 仕事は落ち着いた?
 たまってるものはない?
 来週あたり 飲みにでも行かないかい?』


まったく
この人は どうして人の心を見透かすようなタイミングでメールをよこすのだろう

もう 自分の中でグルグルしはじめて どうしようもなくなると こうやってメールがくる
気が済むまで話を聞いてくれる
もう朝になろうっていう時間まででも付き合ってくれる

優しいのか ただ自分が飲みたいからなのかは疑問だけれど(汗)

元部長とは今の職場に業務委託で移る時からの付き合いだけれど
性格を見抜かれてるんだろうなぁ…
元部長というだけあって 彼はさっさと会社を辞めた
辞める時 一番最初に 自分に話してくれた
辞めてからも 元部長自身が関わった部署だからか いつも気に掛けてくれる

男と女って意識は お互いにないから 楽に話せるんだろうな
一緒にいても気を使わなくてすむ
案外 元部長の方が気を使ってくれてるのかもしれないけど…っていうか絶対そうだ(苦笑)

来週 下の子の中間テストがあるからなぁ…
子供に勉強しなさいと言っておいて 自分が遊びに行くのは気がひけるし…
来週末にでもって返事しておこうかな

それまでに
少しでも 食欲と体力復活させておかなきゃだな
復活への一歩を踏み出すきっかけ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1014191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misatomint at 2004-09-12 00:39
みにうささま、コメントありがとうございました。
わかってくれる人が一人でもいれば、頑張れることってありますよね。
そして、みにうささんには絶対それは一人ではないはず。←確信
美味しいもの食べて、楽しいこと考えて、
ゆるゆる行きましょ~。
私も今だけは体重計見ないことにして、復活目指します。
Commented by sivaxxxx at 2004-09-12 01:20
胃も心も満タンにしてきてくださいね。
Commented by pepe-san at 2004-09-12 01:37
落ちそうな時は、木でも、草でも、藁でも、服でも、髪でも、何でも、ひっつかまえて、上に這い上がれば良いのさ。
そういう役を持つ人がいることでも、十分幸せものだと言う事も忘れずに。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-12 06:20
☆みさとさん 大変な時にコメントありがとう大丈夫ですか?心配してました
 ゆるゆるかぁ…
 お腹のオニクだけはゆるゆるしてるんだけどね(苦笑)

☆シバ姐さん 
 O型は太りやすい血液型のため腹八分目未満がいいらしいのですよ(汗)
 でも今は 満タンにするのが適切かもしれない ありがとうです

☆ぺぺさん そうですね
 ここにも そういう役を持つ人が たーっくさんいてくれます
 幸せなんですよね それだけでも。
 欲張りでごめんなさい(苦笑)
Commented by harvestrain at 2004-09-12 07:42
よかったねー。そういう人が近くに居るって♪
Commented by EF8SiR at 2004-09-12 09:53
自分のことを”見てて”くれてる人っているんですよね^^

近くにいなくても、落ちた込んだ時にふと連絡をくれたり。
…電波でもでてんだろうか^^;

思いっきり、グチってすっきりしてきてくださいね。
その日まで充電充電(笑)
Commented by chicken-800 at 2004-09-12 13:28
へこみ状態が回復する時は
いつも何かきっかけがあるような気がします
今回のがへこみをぶっ飛ばすきっかけになるといいですね(^ー^)b
Commented by miniusagi52 at 2004-09-12 22:00
☆harvestrainさん。うん、ありがたい人です(笑)
 「俺、弱み握られてるわけでもないのになんでだ?」と
  いつも自問自答してる人です(笑)

☆EF8SiRさん。なんかね、オーラが出てるようです→みにうさ
  それを人は”怒りのオーラ”と呼ぶです(笑)
  きっと離れていても届くほどの・・・(恐

☆chicken-800さん。ありがとうございます
  ぶっ飛ばしたいのは 実質別なところにあるのですが(謎)
  大人なので控えておきます(苦笑)
Commented by glazehearts at 2004-09-13 21:04
お! 元気になった? なった?(笑

よかった♡
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 21:10
ぐれくん。ありがと(笑)
ぐれくんとこにコメントした内容間違っちゃったの
あほと笑って(汗
課題 終った?( ̄ー+ ̄)
Commented by glazehearts at 2004-09-13 21:17
ま~だ。

これから修羅場もーど突入です( ̄~ ̄)ξ
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 21:45
修羅場も楽しんじゃえ(笑)
ぎゃんばれい(* ̄0 ̄)/
by miniusagi52 | 2004-09-11 23:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧