ヒトリゴト

残業して帰ってきたら ちょうど父から電話がきていた

昨日の台風 大丈夫だったかと心配だったんだけど 電話できなかった
今の状況で父の声聞いたら 泣いちゃいそうだったから・・・

案の定 知り合いにヘルプ頼まれて 台風の中 屋根の修理をしてたら
風にあおられて ハシゴごと飛ばされたと・・・
すぐ横に 栗の木があって それがクッション代わりになってくれたからよかったものの
なかったら地面にたたきつけられただろうから
不幸中の幸いってやつ もう・・・絶対そんなことだと思った

頼られると 「おう まかせろ!」という父の性格上 
自分より年上で 困ってる人には 自分が犠牲になってでも出て行く人だ
自分だって今年から年金もらう年だってのに まったく困ったものだ・・・

でも そんな父が好きだ
まっすぐで 遠慮なく言いたいこと言って 自分が正しいと思ったことだけをやる
頼まれた仕事は完璧にこなす


父の性格 まるごと受け継いでしまったようだ(汗


今は 我慢の時なんだろうな

見えない相手に対して 凹んだり 泣いたり それしかできない
もうすこし我慢してみよう

そして また 復活しよう
そうなれるように 頑張る




ここに いても。。。いいかなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1003506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-09-09 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-09 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-09 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroriginality at 2004-09-09 21:35
だいじょうぶ?
Commented by でらん at 2004-09-09 22:06 x
あなたが居たいと思う場所が
いつでもあなたの居場所。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 22:21
鍵1さん そうですね 今は頑張らない方がいいかもですね
焦らずに。。。ちょっとずつですね ありがとう
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 22:22
鍵2さん うん ちゃんと流れるようにするね
全然食べれないから 少しは浮くかも(苦笑
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 22:23
鍵3さん 波に乗るのは無理なので 流されるように努力します
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 22:24
ひろくん だいじょぶじゃないけど だいじょぶ な フリ(苦笑
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 22:25
でらん 居たい居場所 ・・・ここにいたいの
Commented at 2004-09-09 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-09 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamyoursun at 2004-09-09 22:35
ここにいてよー。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 23:10
鍵さん いつも長々とありがとう(苦笑
氷の微笑が似合う女を目指します(謎
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 23:12
萌たん 
いてもいいかね?
いたいのだ ここに

でも…コワイノダ…ナヤムノダ…

Commented at 2004-09-09 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MemenDers at 2004-09-10 00:38
いようね。
なにかあれば、ヨコの会も、他のみんなもここにいるから。
いたいだけいよう(^^
Commented by pepe-san at 2004-09-10 01:39
よし。
Commented at 2004-09-10 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でらん at 2004-09-10 08:20 x
ここにあなたがいるからみんな来るんだよ。
ここにあなたがいなきゃ寂しいよ。

だから、ココにいてよ。

わがままかな?(汗
Commented by みにうさ at 2004-09-10 09:37 x
でらん さんくす☆
っていうか ログインできないんですけど(涙
Commented by でらん at 2004-09-10 09:46 x
俺もログインできなんですよ。w
Commented by gs_deran at 2004-09-10 10:03
できた!

復活したみたい。

DBサーバがおかしかったのかな?
Commented by mitsu-ken at 2004-09-10 10:58
姉さんが「ダメ」って言っても、僕はここに来ますよ。
ここが好きだから。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 12:03
でらん できたできた
皆インできなかったみたいだね(苦笑
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 12:04
ぺぺさん 一言が重いです(笑)
ありがとうm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 12:04
めめんさん いつもありがとうm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 12:05
ken2 感謝m(__)m
Commented at 2004-09-10 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-10 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 16:20
at 2004-09-10 12:39の鍵さん
うひゃひゃって…(笑)
うん そうだね 手放したくないものを無理に手放すことないよね
ココ とても大切な場所だから…ありがとう


Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 16:21
at 2004-09-10 15:53の鍵さん
こうしてコメントがもらえるだけで 力になります
優しい思いを ありがとうございますm(__)m
Commented by 505060 at 2004-09-10 19:06
最近、イロイロ大変そうですね
自分を信じて乗り切ってください
みんな応援してますよ!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 20:04
505060さん ありがとです
今 自分の忍耐力との戦いをしてます
応援ありがとう
Commented by ririko_karen at 2004-09-10 23:35
ん?どうしたのかな?
無理せず 自分のペースでね

人の気持を思いやることのできる  
みにうささんなんだから
書きたいだけ 書いていいんだ
居たいだけ 居ていいんだよ



Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 23:51
りりこさん 書きたいだけ書いて
その結果凹んでるんです(苦笑)

認めてくれてありがとう うれしいですm(__)m
by miniusagi52 | 2004-09-09 21:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(36)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧