今日の天秤座の運勢

迷った時はすぐに動かず
時間が過ぎるのを待ちましょう



時間が解決してくれるのかな・・・


台風一過の天気のなか
仕事にいってきます・・・


沢山のコメント
ありがとうございました
m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/1000614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-09-09 10:36
いってらっしゃい!!
Commented by sakura511. at 2004-09-09 10:52
いい〜ってらっっっしゃぁぁっい!!!

ぜーぜー‥
と、届いたかな‥?ほっかいどーまで。
Commented by でらん at 2004-09-09 11:28 x
これだけみんながミニウサさんを応援しているんだから
大丈夫、いい方向に向かうって。

いってらっしゃい。
Commented at 2004-09-09 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-09 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-09 20:38
みなさん ただいま帰りました

超超超 へこんでます!
八つ当たりしちまったです。。。最悪です 自分

心の余裕が0です
少しずつ辞めた子が どんな動きをしてたかが見えてきたら
その根回しのよさに あきれてしまって
しまいには 腹が立って。。。

いかんなぁ。。。

でも・・・ コメントありがとうです
殆どの記事を非公開にしちゃってるのに
きてくれて しかも励ましの言葉をかけてくれる あったかい人たち皆に・・・

愛してるよーーーー!!(山田っち風)
by miniusagi52 | 2004-09-09 07:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧